こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 

 

本日の読売新聞に、大きく広告が掲載されました。

 

気づいて下さった皆さま、ありがとうございます。

 

(関西地方は、明日の朝刊かもしれません。)

 

 

 

著者紹介に、「ビジネスを成功に導いた」と書いてありますが

 

「ビジネスの成功に向け、日夜頑張り続ける」がピッタリかな~と思います。^^

 

 

 

今回でニューヨークシリーズ6冊目となりました。

 

私が本を通して伝えたいことは、ニューヨークと日本の比較や

 

ニューヨークの女性たちの方が洗練されているというようなことではありません。

 

 

 

そもそも、私の本やブログの絶対的なことは、「人と比べない」ことです。

 

比較は絶対にしない。

 

私はその信念で生きていますので、本を通して伝えたいことの中にも

 

どっちがよくて、どっちがダメという「比較意識」はありません。

 

 

 

私が伝えたいことは、別の見方や捉え方です。

 

たとえば

 

はまらない枠の中に、なんとか自分をはめなければと無理して生きたり

 

枠からはみ出している自分のことを、辛く悲しく思っている人に

 

もっとこんな角度から考えてみたらどう?

 

もっとこんな風に捉えてみたらどう?

 

 

 

枠にはまらない自分が悪いのではなく

 

自分に合わない枠に問題があるんじゃない?

 

人はみんなそれぞれ違うんだし、違うことが素晴らしいことなんだよ。

 

人それぞれ違うということは、誰もが同じ枠にははまらないんだよ。

 

 

 

このように、私の視点や海外の視点を伝えることで

 

何かに気づき、悩みや不安から抜け出すことができると思います。

 

 

 

私が人生のなかで学び気づいてきたことをシェアしたい。

 

私が助けられたこと、勇気や励ましをもらったことは

 

きっと誰かにも同じように作用するはず。

 

そんな想いで本やブログを書いています。

 

 

 

私が書いていることは、すべて人生からの学びであり

 

セミナー受講や資格取得の勉強からのものではありません。

 

「イバラの道が教えてくれたこと」みたいな感じですね!!

 

 

 

新刊の6冊目は、サクサク読めるスタイルでまとめました。

 

ぜひ読んでくださいね!

 

ベル新刊発売中!

 

 

 

ベルちょっとワクワクのお知らせ

 

来月、会員制オンラインサロン(女性限定)をオープンする予定です!

 

今までたくさんのご希望をいただきながら、実現できなかったことや

 

私だからできるユニークなことを、サロンで実現していきたいと考えています。

 

 

 

その1つが、リアルコミュニケーションです。

 

サロン会員の皆さまと直接お会いする機会を作っていきますよ~。

 

会いたいと思ってくださっている皆さま、ぜひサロン会員になってくださいね。

 

さっそく来年1月、東京と大阪でオフ会を開催予定しています。

 

そして、先日の記事にチラッと書いた3泊5日の海外ツアーもあります!

 

(日本人が殆ど行かない)南国の楽園、ゆったり流れる時間の中で

 

本当の自分に気付き、取り戻す旅です。

 

 

 

ここでは、人生を楽しむたくさんの体験が用意されています。

 

異国の地で、違う文化、言語、人々に触れ合うことで磨かれる新しい価値観や視点。

 

自分のちっぽけさに気付き、自分の悩みや不安が意味のないことにも気付くことでしょう。

 

自分の人生をどう生きていくか、考えをまとめるいい機会にもなります。

 

 

 

環境を変えないと視えないもの、感じないものがあります。

 

視点が変われば思考が変わり

 

思考が変われば自分が変わります。

 

 

 

私が大好きな秘密の楽園で、自分の価値や人生の価値に気づき

 

新たな一歩を踏み出す原動力にしていただきたいと思っています。

 

 

 

そして、上質な人たちが集うこのサロンでは

 

「共通」で結ばれた、新しい友人がたくさんできることと思います。

 

これもひとつの魅力ですよね。

 

 

 

ということで、ただ今オープンに向けて準備中です。

 

会員制オンラインサロン、楽しみにしててくださいね!

 

 

ベルErica in Styleの新色ネイビー(画像右端) 楽天にて発売中!

 

 

Erica in Style,履き心地は満点です!!

 

タイツ(80でニール)は4色展開です。

 

Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天

 

黒とヌードカラーのストッキング(15デニール)もどうぞ。
Erica in Style15D
 

¥2,310

楽天

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html
初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルたちまち5刷 4万部突破しました!!

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社


 


 

 

 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderfu day!