こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 水曜日 9℃ 青空快晴

 

 

 

秋色に輝く街を歩きながら、感謝の気持ちに包まれています。

 

既に新刊を手にして下さった皆さま、ありがとうございます。

 

皆さまからのコメントも、大変嬉しく読ませていただいています!

 

 

 

私が本やブログを通して伝えていることは

 

「自分がすべて」だということです。

 

 

 

自分を定義できるのは、周囲ではなく自分自身です。

 

自分は可愛いと思えば、可愛い。

 

自分はスマートだと思えば、スマート。

 

なかなかいけてると思えば、なかなかいけてる。

 

自分の人生、目指すところ間違っていないと思えば、その通りです。

 

 

 

他人は、あなたを何かしら定義したがります。

 

それを肌で感じたあなたは、不安になったり悩んだり

 

心がグラグラ揺れることもあるでしょう。

 

 

 

自分を定義できるのは、他人ではなく自分だけ。

 

自分の人生の価値や、生きる意味を定義できるのも自分だけです。

 

 

 

そのために

 

「自分をしっかり持つ」ことが大切なのですよね。

 

 

 

あの人が言ったから、自分も言っておこう。

 

あの人がしているから、自分も真似っこしておこう。

 

このように、自分を持つために、いつも周囲が必要な自分になるのではなく

 

周囲なんて切り離して、自分でビシッと立てる人になりましょう。

 

 

 

自分がグラつかずしっかり立っているからこそ

 

倒れている人に手を差し伸べ、手助けができますよね?

 

歩けない人は、背負ってあげることだってできます。

 

 

 

自分がしっかり立つことは、自分のためだけではなく

 

愛する人のため、周囲の人のため、会ったこともない知らない人のためです。

 

そこには、計り知れない幸せや喜びがあります。

 

素敵なことですよね!

 

 

 

本のご感想など、楽しみに待ってます。

 

ブログにアッして下さった場合なども、ぜひ知らせてくださいね。

 

ベル新刊発売中!

 

 

 

ベルちょっとワクワクのお知らせ

 

来月、会員制オンラインサロン(女性限定)をオープンする予定です!

 

今までたくさんのご希望をいただきながら、実現できなかったことや

 

私だからできるユニークなことを、サロンで実現していきたいと考えています。

 

 

 

その1つが、リアルコミュニケーションです。

 

サロン会員の皆さまと直接お会いする機会を作っていきますよ~。

 

会いたいと思ってくださっている皆さま、ぜひサロン会員になってくださいね。

 

 

 

さっそく来年1月、東京と大阪でオフ会を開催予定しています。

 

どんな会にするかなどは、サロン内で決めていきたいと思っています。

 

立食のキラキラパーティー、フォーマル着席パーティー

 

お座敷宴会、食べながらの勉強会などなど

 

私が決めて告知するというスタイルではなく

 

サロン内で決める、会員参加型のサロンです。

 

 

 

そして、先日の記事にチラッと書いた3泊5日の海外ツアーもあります!

 

(日本人が殆ど行かない)南国の楽園、ゆったり流れる時間の中で

 

本当の自分に気付き、取り戻す旅です。

 

 

 

ここでは、人生を楽しむたくさんの体験が用意されています。

 

異国の地で、違う文化、言語、人々に触れ合うことで磨かれる新しい価値観や視点。

 

自分のちっぽけさに気付き、自分の悩みや不安が意味のないことにも気付くことでしょう。

 

自分の人生をどう生きていくか、考えをまとめるいい機会にもなります。

 

 

 

環境を変えないと視えないもの、感じないものがあります。

 

視点が変われば思考が変わり

 

思考が変われば自分が変わります。

 

 

 

私が大好きな秘密の楽園で、自分の価値や人生の価値に気づき

 

新たな一歩を踏み出す原動力にしていただきたいと思っています。

 

 

 

そして、上質な人たちが集うこのサロンでは

 

「共通」で結ばれた、新しい友人がたくさんできることと思います。

 

これもひとつの魅力ですよね。

 

 

 

ということで、ただ今オープンに向けて準備中です。

 

会員制オンラインサロン、楽しみにしててくださいね!

 

 

ベルErica in Styleの新色ネイビー(画像右端) 楽天にて発売中!

 

 

Erica in Style,履き心地は満点です!!

 

タイツ(80でニール)は4色展開です。

 

Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天

 

黒とヌードカラーのストッキング(15デニール)もどうぞ。
Erica in Style15D
 

¥2,310

楽天

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html
初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルたちまち5刷 4万部突破しました!!

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社


 


 

 

 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderfu day!