こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

ニューヨーク 月曜日 15℃ 青空快晴

 

 

 

お天気がいいだけで、気分上々♪

 

誰にでも大らかに、にこやかになれるから不思議です。

 

 

 

さて、あなたは「自分はこんな人でありたい」というものがありますか?

 

なりたい自分像

 

どんな仕事につきたい、どんな結婚生活を送りたいなどですね。

 

 

 

では、どんな「人」でありたいかはいかがでしょうか?

 

たとえば、優しい人、誠実な人、努力し続ける人など

 

自分はどんな人間でありたいかという部分です。

 

 

 

なりたい自分になるために、人間性の部分を置き去りにしない。

 

これが1つの重要なポイントです。

 

 

 

中身がないと叩けば粉々に壊れ

 

土台がしっかりしていないと、上に立てたものはすぐに揺らぎます。

 

 

 

なりたいものを目指して頑張ることも大切

 

こうありたいという人間性を磨くことも大切

 

素敵な人、成功している人というのは

 

この2つをいつも大切にしています。

 

 

 

自分の人間性の部分

 

人は、ここに魅力を感じてあなたに集まってくるものです。

 

あなたが成功して知名度があり、誰もが羨むようなライフスタイルを実現していても

 

人間性の部分が貧しければ、足音を立てずに離れていくでしょう。

 

 

 

夢を実現するために、人間性を磨くこと

 

ぜひ大切にして参りましょう!

 

 

 

いよいよ明日、6冊目の発売です。

 

大きな書店では、今日から並ぶところがあるかも。(未確認情報ですが...^^;)

 

書店の様子や本のご感想など、楽しみに待っています。

 

本屋さんの写真など、フェースブック (https://www.facebook.com/erica.miyasaka)の

 

コメント欄に貼りつけいただけたら、最高に嬉しいです。

 

 

 

今回の表紙は今までのイメージとはまた違い

 

「自由人っぽい雰囲気」が素敵です。

 

 

 

大都会ニューヨークで生きることは本当に厳しく

 

自分の中にビシッと芯が立っていないと

 

知らずの内に仕事や日々の生活に埋もれていきます。

 

 

 

そんな自分を見失いそうになる日常にあっても

 

自分の時間やスペースを楽しむことを意識し、大切にしている女性。

 

 

 

スーツに身を包み、バリバリ働くことだけではなく

 

タンクトップにスニーカーで、街を颯爽と走る時間も持っている。

 

ゆっくり眠る日もあれば、日の出と共に起きる日もある。

 

自分らしく、人生楽しみながら生きている。

 

これが帯の言葉、「私を生きる」ということであり

 

表紙のデザインには、そんなメッセージが込められています。

 

 

 

今回の本は、サクサク読んでいただけます。

 

121のヒントを鍵に、人生の扉を自分で開けて進んでくださいね!

 

 

 

人生を楽しむ

 

私を生きる

 

これは、私自身が大切にしていることであり、私の生き方そのものです。

 

 

 

人生いろいろあっても、この2つの精神が自分の中にあれば

 

向かうところ敵だらけでも、「こんにちは!」とサラッと挨拶して

 

「またね~」と笑顔で立ち去れるようになります。

 

 

 

相手にとって自分は敵でも

 

自分にとって相手は敵ではなくなっていきます。

 

意地悪に何も感じない、不感症な女にもなっていけますよ♪

 

 

 

昨日のセントラルパークで見かけた素敵な光景

 

恋人たちのピクニック。

 

ふわふわのピロも一緒に、大自然のなかでロマンチックなひととき。

 

 

 

 

ニューヨークは公共施設での飲酒は禁止されていますので

 

残念なことに、お酒類は飲めません。

 

日本はワイン持参のピクニックができるからいいですよね。

 

 

 

 

ベルいよいよ明日26日(水)新刊が発売です。

 

Amazon ご予約受付中です。

 

 

 

ベルErica in Styleの新色ネイビー(画像右端) 楽天にて発売中!

 

 

Erica in Style,履き心地は満点です!!

 

タイツ(80でニール)は4色展開です。

 

Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天

 

黒とヌードカラーのストッキング(15デニール)もどうぞ。
Erica in Style15D
 

¥2,310

楽天

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html
初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルたちまち5刷 4万部突破しました!!

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社


 


 

 

 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
 



 

 

 

 

 

1,296円

Amazon

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderfu day!