こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

 

 

ニューヨーク 土曜日 17℃ 

 

 

 

海外出張からニューヨークに戻ったばかりの週末

 

食材を買いに行かねばと思いながら、朝から必死でお仕事でした。

 

 

 

来月発売予定の本の最終ゲラチェックを終え、

 

昨日アップできなかったブログを書いています。

 

 

 

さて、カナダで行方不明になっていた女性が発見されたニュース、

 

悲しい結末に胸が痛みます。

 

 

 

国際恋愛、婚活を頑張っている方も多いと思いますが

 

まずは相手をよく知ること、忘れないでくださいね。

 

 

 

相手を知るためには、質問しなければなりませんが

 

質問しない、質問できない女性が多くいます。

 

うやむやにしたことは、後々痛い形で自分に跳ね返ってきます。

 

また、直感というのは当たるもので

 

あなたが打ち消そうとしている直感は、当たっていることが多いのです。

 

 

 

海外には、かっこいい男性がたくさんいますが

 

ルックスのよさと中身は絶対に比例しません。

 

凶悪犯が見るからに悪そうな顔をしているとは限らないところが海外なのですよね。

 

 

 

さて、昨日は嬉しいニュースもありました。

 

刊行本の1冊が、またまた海外出版になるそうです。

 

海外の出版社さんの目に留まり、その国の女性に向けて発売され

 

誰かの小さなお役に立てることが嬉しいです。

 

 

 

ベルErica in Styleの新色ネイビー 楽天にて発売中!

 

【髙島屋のSTYLE&EDITでの取扱いをお待ちの皆さま】

 

ネイビーは店頭での取扱対象外となります。

 

お待たせしておきながらスミマセン!!

 

ぜひ、楽天からご注文お願いいたします。

 

 

今季の流行色でもあるネイビー(画像右端)、ぜひ試してみてくださいね。

 

履き心地は満点です!!

 

Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天

 

黒とヌードカラーのストッキング(15デニール)もどうぞ。
Erica in Style15D
 

¥2,310

楽天

 

■サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html
■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html
初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

 

ベル少し先になりますが、Erica in Styleの新製品のお知らせもございます。

時間をかけて創りあげてきた1品

間違いなく気に入っていただけると思いますので、楽しみにしててくださいね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル 新刊

たちまち5刷 4万部突破しました!t;

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社


 


 

 

 

 

 

1,404

Amazon.co.jp

 


ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社



 

 

 

 

 

 

 

ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

 

ベル本物の美しい人になる

 

 

Have a wonderfu day!