こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 木曜日 16℃


秋の気配を感じる朝、ニュースが飛び込んできました。




ハドソンリバーの対岸、ニュージャージー州のホーボーケンで朝のラッシュアワーに起きた


列車の追突事故です。




ホーボーケンは、ちょうど写真に写っている地域で


マンハッタンのミートパッキングエリアの川向いになります。


幸い私の周囲の人たちは無事でしたが、最近事件・事故が多いニューヨーク、


気を引き締めての行動が大切です。




この秋ニューヨーク旅行をご計画の皆さま


くれぐれも、事件事故に巻き込まれないよう、人ごみは気をつけてください。


万一に備えて、領事館の緊急時の電話番号を控えておいてください。


危なそうな場所には近づかないことが1番です。






さて、来月発売予定の6冊目、最終ゲラチェックが進んでいます。


今回も素敵な表紙になりそうです。


詳細のお知らせ、楽しみにしててくださいね!




本の「おわりに」に、詳しく書いているのですが


今回の執筆で、「人生最悪」はちっとも人生最悪じゃないことを体験しました。




また、不運の次には幸運がやってくること


今をしのぎながら、次への準備をすることも学びました。




今が絶頂ならば、ストーンと真っ逆さまに落ちることを心配し


今がどん底ならば、グーンと一気に上昇することを楽しみにする。


この思考で、先々準備して人生を歩んでいきましょう!





ベルErica in Styleの新色ネイビー 楽天にて発売中!



【髙島屋のSTYLE&EDITでの取扱いをお待ちの皆さま】


ネイビーは店頭での取扱対象外となります。


お待たせしておきながらスミマセン!!


ぜひ、楽天からご注文お願いいたします。




今季の流行色でもあるネイビー(画像右端)、ぜひ試してみてくださいね。


履き心地は満点です!!


Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天



黒とヌードカラーのストッキング(15デニール)もどうぞ。


Erica in Style15D

¥2,310

楽天



サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html


■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html


初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html




ベル少し先になりますが、Erica in Styleの新製品のお知らせもございます。


時間をかけて創りあげてきた1品


間違いなく気に入っていただけると思いますので、楽しみにしててくださいね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル 新刊

たちまち5刷 4万部突破しました!t;

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社







¥1,404

Amazon.co.jp





ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*








ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

lニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版


Have a wonderful day!