こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





大好きなエリア、ウエストビレッジ。


撮りためた写真から見つけた1枚です。




この秋発売予定の6冊目の本のゲラチェックを進めながら


私が初めて本を書いた2年前のことを考えていました。




2014年6月発売のデビュー作はこちらです。


">ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp



帯の言葉「私は私」の大切さを伝えたくて必死で書いたこと。


そして、2年経過した今も、自分軸はずれていないことを実感します。




実は当時、「私は私」の意味を勘違いされる方が多く


下記の記事を書きました。


ぜひ、読んでくださいね!


本を書くきっかけは、大きく分けて3つあります。


1.「書きませんか?」と声がかかった


2.本を書く、出版する夢や目標があった


3.伝えたいメッセージがあった




私の場合は、3番です。


お声がかかったわけでもなく、出版が人生の夢や目標でもありませんでした。


地球の反対側で、皆さまのお悩みを感じながら


ニューヨークの視点を知れば、必ず抜け出せると思いました。


私はまったく知らない業界の門を自分で叩き、5冊の本につながりました。




Erica in Styleも同じですが、


私は人生の扉を自分で見つけ、自分で開けて今日に至ります。


すごく勇気のいることですが、それを重ね続けることができるのは


「自分を信じている」からです。




他人に惑わされず、自分で決断して生きる


自分を信じて、自分で幸せを創っていく。


こんな生き方を、1冊目と2冊目(↓)にまとめて綴っています。


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp



私が目指すのは


*いつまでも手元に置いていただける1冊


*ページを開けば悩みが消え、心が軽くなる1冊




「誰かのためにできる何かを大切に生きる」


これが私の人生の使命ですが、本を書くこともその1つです。


だから、何があっても頑張れます。


今回は大ピンチ事件がありました。


ブログにもFBにも書いていないすごいこと


今秋発売予定の「おわりに」に書いています。


お楽しみにどうぞ♪




さて、ニューヨークのテロでは、たくさんのお見舞いコメント・メッセージありがとうございます。


爆発場所は、平日通りかかることがありますが


「なぜここで?」と不思議なほど、何もない大通りです。


何だか威力をテストしたような、そんな印象を受けました。


とはいえ、犯人は拘束されたとのこと。


ひとまず安心です。



ベルErica in Styleの新色ネイビー 楽天先行発売中!




たくさんのご注文ありがとうございます。


今季の流行色でもあるネイビー(画像右端)、ぜひ試してみてくださいね!


履き心地は満点です!!



Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天


サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html


■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html


初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html




ベル少し先になりますが、Erica in Styleの新製品のお知らせもございます。


時間をかけて創りあげてきた1品


間違いなく気に入っていただけると思いますので、楽しみにしててくださいね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル 新刊

たちまち5刷 4万部突破しました!t;

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社







¥1,404

Amazon.co.jp





ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*








ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

lニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



Have a wonderful day