こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






自分の小さな優しさが


自分を幸せにする


                

                - エリカ -




昨年の10月発売 『ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉』 (宝島社)の


Word 44 に書いた私の言葉です。




愛情を惜しみなくなく、誰にでも与えることができるのは


人として最高に幸せなことです。




あなたが捧げた無償の愛は


何倍にも大きくなって自分に跳ね返ってきます。




小さくても誰かのお役に立て


その人の笑顔が自分を幸せにしてくれるのですよね。




私は本やブログに書いているままに生きています。


キレイごとをツラツラ述べることはしません。


自分を等身大以上に魅せようともしません。




どこまでも「自分らしく」ありたい。


それが私であり、私だけの魅力だと思っています。




周囲を見れば、焦ってしまう。


ついつい、周囲と同じを追いかけてしまう。


そんなときに気づいて欲しいことは


自分は「周囲とは違うから輝く」ということです。




実はこの部分を勘違いされている人が多いのです。


「周囲にいる輝いている人と同じになれば、自分も輝ける」と思ってしまうのですね。




仕事、ファッション、メイク、生き方 etc.


輝いている人と同じになることを目指すのではなく


その人をお手本に、自分らしく取り入れる意識を大切にしましょう。




いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。


今月は出張のため、時間的なこと、時差ぼけなどなど


皆さまにお返事ができず、本当にゴメンなさい。




早くニューヨークの自宅にもどり、グッスリ眠りたい。


そんな素朴な夢の実現を楽しみに毎日頑張っています。




次に発売される本の校正も、旅先で取組んでいます。


今度の本には恋愛関係もたっぷり入っていますので


楽しみにしててくださいね!





ベルErica in Styleの新色ネイビー 楽天先行発売中!




たくさんのご注文ありがとうございます。


今季の流行色でもあるネイビー(画像右端)、ぜひ試してみてくださいね!


履き心地は満点です!!



Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天


サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html


■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html


初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html




ベル少し先になりますが、Erica in Styleの新製品のお知らせもございます。


時間をかけて創りあげてきた1品


間違いなく気に入っていただけると思いますので、楽しみにしててくださいね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル 新刊

たちまち5刷 4万部突破しました!t;

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社







¥1,404

Amazon.co.jp





ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*








ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



Have a wonderful day!