こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ただ今出張中のため、今年の9.11はニューヨーク不在となります。


毎年、「光のツインタワー」を眺めながら祈りを捧げてきましたが


今年は出張先でお祈りしたいと思います。




去年、帰り道に撮った写真です。


中央に見えるのが「光のツインタワー」


9.11の跡地から天に向かって2つのレーザー光線がそびえます。







2014年9月 「光のツインタワー」






2013年9月 


月よりも高くそびえる「光のツインタワー」





今日と明日が同じとは限りません。


明日が必ず来るとも限りません。




単調な日々が続くと、「今日という日の価値」を見過ごしてしまいがちですが


毎日を大切に丁寧に、そして誠実に生きていきましょう。




「今日が人生最後の日だったら、自分はどうするか」


いつも自分に問いかけながら決断していくことが


幸せへの道しるべなのですよね。




ベルいつもたくさんのご質問ありがとうございます。


あらゆるプロジェクトが一気に重なり、出張が重なり


ペースがすっかり乱れ、お返事が遅れています。


加えて時差ボケにも見舞われ、クラクラですが


こんな時こそ背筋を伸ばして、シャキッとがんばりたいと思います!!




ベルErica in Styleの新色ネイビー、たくさんのご注文ありがとうございます。


今季の流行色でもあるネイビー、ぜひ試してみてくださいね!


履き心地は満点です!!



Erica in Style80D-navy

¥2,940

楽天


サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html


■Erica in Style 新色のご紹介

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12195660965.html


初めての方は、こちらもどうぞ

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html




ベル少し先になりますが、Erica in Styleの新製品のお知らせもございます。


時間をかけて創りあげてきた1品


間違いなく気に入っていただけると思いますので、楽しみにしててくださいね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベル 新刊

たちまち5刷 4万部突破しました!t;

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社







¥1,404

Amazon.co.jp





ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*








ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



Have a wonderful day!