こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





日本はいよいよ夏休みがスタートですね!


ご先祖さまの供養に、海、山、お家でのんびり などなど


楽しい夏になりますように。





私がノートに大好きな言葉を綴り始めたきっかけは


父の真似っこでした。^^




父の手帳には、小さな字で沢山の言葉が書き綴ってあって


今でも会う度に、素敵な言葉を教えてくれます。




考えてみると、今でこそインターネットの普及で何でもすぐに調べられますが


昔はメモすることが、豊富な知識となっていたのですよね。


父の世代は、まさしく「書き綴る」時代で


私はそれを見ながら育ってきたわけなのです。




黒いビジネス手帳が、すごくカッコよくて


こんな手帳を持つ人になりたいと密かに思っていました。


子供のころの憧れって、ほんと単純で可愛いですよね。




言葉の持つ力は偉大です。


私もどれだけの言葉に勇気をもらってきたことでしょう。




また、心が求めていた言葉に出会った時って


本当に嬉しいものですよね。




Fake it till you make it!!





大好きなアメリカのことわざです。




Fake(フェイク)は、あの偽物の”フェイク”ですが


意味はとってもポジティブです。




できるまで、できるつもりで!!



でききるようになりたいけれど、できない事って


自信が無いから弱気になりますよね。。


そして段々自信喪失して、ついには諦めてしまう。




そうじゃなくて、もっとポジティブに。


”自分で自分を引っ張り上げなさい”というような言葉です。




できなくても(できるまで)、できるつもりでやってみる。


自信がなくても(自信がつくまで)、自信を持ってやってみる。


諦めずに、やってみる。




Erica in Styleの製品開発も同じでした。


1つ進めば壁、1つ進めば壁.....


この言葉を胸に、今の地点までたどり着きました。


今取組んでいる新しいプロジェクトや本作りでも


いつもこの言葉に励まされています。



Fake it till you make it!!



つもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。





ベル 新刊

たちまち5刷 4万部突破しました!

「自分を変える」には2週間しかいらない/河出書房新社







¥1,404

Amazon.co.jp





ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
  
*海外翻訳本:韓国語(2016年6月25日刊行)*








ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



*ストッキング 2色 (黒、ヌード) 15デニール


Erica in Style15D

¥2,310

楽天

    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪



Erica in Style80D

¥2,940

楽天


Have a wonderful day!