こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 月曜日 2℃ 小雨




ただいま日米同時公開中の「バッドマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」


ご覧になった方はいらっしゃいますか?


タイムズスクエアは、この広告がドーンと掲げられています。




バッドマンといえば、「バッドマン VS エリカ」


ご好評の過去の写真から









セントパトリックのパーティーの帰り道なので、緑のTシャツ姿。


タイムズスクエアにて。





こちらは、打合せの帰り道。


「対決」の1枚を撮ろうと思ったら


マントを広げた1枚がいいと(バッドマンが)言うので


「逃げる私とバッドマン」というシチュエーションに決定。




「逃げるなんて嫌だ」とブツブツ言いながらも


本気で楽しんでいる私。(笑)




通りかかったタイムズスクエアで映画の広告を見ながら


ふっと思い出した懐かしの一場面。





タイムズスクエアの規制により、キャラクターたちは写真撮影にお金を要求できなくなり


バッドマンも消えてしまいました。




彼は俳優の卵でハリウッドを目指していると言っていたので


きっと今頃はロスにいるのかもしれません。




「今」が未来に続いている。


そう思えば、「今」を頑張って生きることができますよね!




お勧めの記事

■2016年に贈る言葉 「Shine your light」♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12112107562.html


■混乱したら「主語」を変えてみる♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12096088633.html





いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます!


新刊は6月発売予定です。


楽しみにしててくださいね。



Have a wonderful day!



ベル私を動かせるのは、私しかいない

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










ベル私は私

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房


ベル自分を信じる

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房


ベル本物の美しい人になる

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版