こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 火曜日 7℃




眩しく輝く太陽の光と澄んだ空気


寒さなんて忘れるほどの美しい1日でした。




今日も何度も耳にしたハッピーになる別れの挨拶。


Have a wonderful day


Have a good one!(いい1日をね!)


Happy holidays




挨拶って本当にいいものだと感じました。


挨拶は日常生活に欠かせないものであり


赤ちゃんの時から教えるほど大切なことですよね。




挨拶のできるいい子に育って欲しい。


挨拶ができる子は、みんなに愛される。




しかし、そう信じる大人が挨拶しない(できない)....。


何とも考えさせられるテーマです。




【幸運を引き寄せる、挨拶3か条】


1.自分から先に


2.笑顔で 元気に はっきりと


3.最初と最後は必ず




1.自分から先に


相手の出方次第というような駆け引きする人がいます。


あっちから挨拶してきたら、自分もしよう。


あっちが知らん顔したら、私も知らん顔しよう。


これは、無意味です。


相手の出方を観察する間に、自分から挨拶しましょう。


挨拶は、先にした方が上手(うわて)です。




2.笑顔で 元気に はっきりと


挨拶は自信のあらわれです。


自信が無いと笑顔を忘れ、か細い声でモジモジしてしまい


相手に自信のない人だと誤解を与えてしまいます。


笑顔で相手の目を見て、元気にはっきり挨拶すれば


それだけで、自信(自分を信じる)が芽生えてきますよ。




3.最初と最後は必ず


挨拶は必ず対になっています。


「いらっしゃいませ」 「ありがとうございました」


「おはよう」 「おやすみ」


「こんにちは」 「さようなら」




たとえば、何かの集いで、最初は元気よく挨拶するものの


別れ際には挨拶せず、さささ~っと消えてしまう人っていますよね。



皆がまだ盛り上がっているから、邪魔したら悪いとか


このまま静かに消えても誰も気づかないだろうとか


何かしらの考えがあり、挨拶しない人もいるかもしれませんが




幕を開けたら、幕を閉じる


閉じ忘れて、消えてしまうのはいただけません。


最初に挨拶したのなら、最後もしっかり挨拶しましょう。




人間関係は挨拶から始まります。


挨拶のできる人は、いい人間関係に恵まれ


挨拶のできない人は、切り落とされます。


それほ大切なことです。




幸運を引き寄せる 「挨拶3か条」、ぜひ実践して下さいね!


これができると、あなたは誰からも愛され


たとえば仕事で抜擢されるなど、必ずプラスに作用します。




もし、「人見知りで挨拶は苦手」という方は、鏡の前で練習しましょう。


苦手を苦手で終わらせず、練習と実践、練習と実践


その繰り返しで苦手克服して参りましょう♪




ベル自分を動かす!
ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社









¥1,296
Amazon.co.jp



ベル他人と比較せず生きる!

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ベル自分を信じる!

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ベル「本物の美しい人」になる!

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベルErica in Style 試してみて下さいね!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg





*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール



    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪


Erica in Style80D
¥2,940
楽天
Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html


Have a wonderful day!