こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 日曜日 8℃


ロックフェラーセンターの世界1美しいクリスマスツリーの足場が外され


水曜日の点灯式に向け、着々と準備が進んでいます。




今週はもう12月、私もホリデーパーティーが続きますが


なんと、今朝のお稽古で右ふくらはぎを痛めしまいました。


歩けない大ピンチ!


とりあえず今日は冷やしながら安静にして、早く治そうと思います。




さて、お買い物が楽しい季節がやってきましたが


皆さま、今年の自分へのご褒美は決まりましたでしょうか?




私の本やErica in Style製品をご自分へのプレゼントに選びま~すというお声も多く


本当に嬉しいです。


そして、先月より皆さまにご紹介しておりました、ジョンストンズのカシミアマフラーも


ご自分や大切な方へのプレゼントにお選びくださった方が多くいらっしゃいました。


ありがとうございます!




昨年12月に発売した2冊目に、自分にご褒美を贈る大切さを書いています。


ベルニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

■「がんばる自分に最高級のご褒美を贈る」(P168)


頑張るかぎりは、成果に繋げなくてはなりませんが


成果は直ぐに出るものではありません。


コツコツ努力を重ねた結果です。




今年は希望通りの成果を出せなかったけれど、自分は頑張った。


そんな自分を認め、褒めてあげることは非常に大切です。




世界中で自分のことを1番よく知っているのは


他の誰でもなく、自分自身ですよね。




あんなこともあった、こんなこともあった


いろんなことを自分なりに乗り越え、頑張った。


そんな自分を認めて、褒めてあげましょう!




そして来年は成果に繋がるように、また引き続き努力を重ねる。


今年の教訓をどう生かせば成果に繋げられるだろうかなど


わくわくした「自分会議」を開きましょう。




頑張るのは、誰のためでもなく自分のためです。


自分のために頑張り、自分の人生を生きていることが常に頭にあれば


言いようのない不安に包まれることはありません。




もしあなたが、言いようのない不安に包まれているとしたら


それは、世間が勝手に決めた目に見えない枠に自分を当てはめて


生きなければと思っているからではないでしょうか。




〇〇歳は、こうあるべき


こんな生き方をしている人を世間は幸せと認める


こんな人を世間は優とランク付けする




そこから自分は外れていると感じたり


世間の目が気になり


周囲の足並みが気になり


不安になったり、焦ったり、落ち込んだり




これは、「誰か(世間)が創った人生」を生きようとしている姿です。


私もそのレールに乗らなければ


私もそのステージに上がらなければ etc.




それが上手にできないと、劣等感を感じたり


自分なんてダメな落ちこぼれだと感じてしまう。


そして、言いようのない不安に包まれたりする。




いかがでしょうか?




自分の人生は、自分で創るもの

自分の進むレールは、自分で敷き


自分の上がるステージは、自分で創るものです。




それが上手くできなくても、一生懸命頑張る


切磋琢磨する日々は辛く厳しくても、幸せに包まれています。




自分の人生を生きていると、周囲のことなど全く気になりません。


自分を信じ、自己責任で選択した道を歩んでいるわけですから


途方に暮れることはあっても、不安になったりはしません。




自分の人生を生きましょう!




これは決して、好き勝手にするという我儘な自分本位な意味ではなく


自分の発言や行動に全責任を持ち


自ら選択した道を努力を重ねながら歩むということです。


また、結果につなげる、将来への夢を実現させるには


入念な準備を忘れないように。


4冊目の Word14、ぜひ読んで下さいね。

ベルニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社
■ Word 14 (P64)


ベル他人と比較しない」生き方をまとめた 大ベストセラー!

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp



ベルキレイな人でありたい。美しい人でありたい。

  「本物の美しい人」、目指して参りましょう!

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp


【お願い】

本やブログ記事から本文をご紹介下さりありがとうございます!


ここで1つお願いなのですが、本文を抜粋される場合は


書籍名や元記事のリンクを貼って下さいますようお願いいたします。

FBの「シェア」は、事前確認など必要ございませんので


どうぞご自由にシェアして下さいね!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベルErica in Style


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg



*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール


    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪


Erica in Style80D
¥2,940
楽天
Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html


Have a wonderful day!