こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク  ブラックフライデー 17℃  




サンクスギビングの翌日の金曜日を「ブラックフライデー」と呼びます。


一斉にセールが始まり、赤字が黒字に変わる金曜日です。




それにしても、来週は12月だというのに暖かいニューヨーク


例年ならば、セールでコート類を買う人が多いのですが、今年は出足が遅いようです。




さて、先日リリースされた、シーアとアデルの共作曲


「Alive(アライブ)」のPVをご覧になった方いらっしゃいますか?




これは私が最近大感動したことの1つですが


天才空手少女の高野まひろちゃん(9歳)が抜擢され出演しています。




美しい曲と空手の型のコラボレーションの芸術的な美しさに


心が透き通るような感動をおぼえます。


まだ、ご欄でない方はぜひどうぞ!




シーアと同じ髪型のまひろちゃんの素晴らしい型の演技は


燕飛(エンピ)、観空大(カンクウダイ)、平安三段(ヘイアンサンダン)。


日本の武道がこのような形で世界に発信されるのも嬉しいですよね。




youtubeが貼付けできないので、URLクリックお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=t2NgsJrrAyM






■プロモーションビデオ撮影の様子

https://www.youtube.com/watch?v=v8akkVAHsJU




タイトルのAliveは「生きるということ」


そして、歌の中に何度も繰り返される「I'm alive」は、「私は生きている」。




今までの人生を振り返ってみると


幸せだったことよりも、辛かったこと、悲しかったことが多く浮かぶかもしれません。




本当にいろんな事があったけれど


私は生きている。




それは、不幸せに感じたことや壁を自分なりに一生懸命乗り越え


生きてきたということなのですよね。


そして、これからも自分の人生を生きていく。




シーアの歌声、まひろちゃんの空手の演技を通して


いろんな気持ちが、浮かび上がってくると思います。




それは、あなたの純粋な今の気持ちです。


人生、強くたくましく歩み続ける決意に繋がったら嬉しいです!




ベル読めば 「心を揺さぶられる言葉」 がきっと見つかるはず!


ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社









¥1,296
Amazon.co.jp




ベル他人と比較しない」生き方をまとめた 大ベストセラー!


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


■「私は私」を理解する

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11939302597.html




ベル自分を信じていれば、いつも幸せ。

  「私なら絶対できる!」とエールを送り続けよう!

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp


ベルキレイな人でありたい。美しい人でありたい。

  本物の「美しい人」を目指しましょう!

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベルErica in Style よろしくお願いいたします!


お腹の苦しさ、股がずれ落ちることを懸念して


他ブランドの大き目サイズを選ばれている方が多いですが


Erica in Styleは、大き目サイズを選ばなくても大丈夫です。


サイズ選びに迷ったら、身長よりも


体重&下腹部~腰骨位置付近のふくよかさからお選びください。


※サイズ選びに迷われたら、コメント・メッセージ・メールして下さい。



サイズ選びについて@Erica in Styke

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html



Size Hight Weight



1/Sサイズ 150~168cm 40~55kg



2/Mサイズ 160~182cm 54~75kg



3/Lサイズ 158~182cm 74~90kg





*タイツ 3色 80デニール (暖かです)

*ストッキング2色(黒・ヌード) 15デニール


    

■髙島屋 セレクトショップ STYLE&EDIT (スタイル&エディット)


全国6店舗(日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都)でお取扱い


店頭では直ぐに売切れてしまうようです。


入荷次第のご連絡やお取り置きもして下さいますので


二度手間にならないよう、事前の電話確認お勧めです♪


Erica in Style80D
¥2,940
楽天
Erica in Style15D
¥2,310
楽天

■世界1楽ちん Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11339917872.html

■小さなブランドの大きなこだわり ①人と環境への優しさ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11344226193.html

■最後の最後まで Erica in Styleのタイツ
http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11636955698.html


Have a wonderful day!