こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





週末のブランチ


本を読みながら、幸せなひととき。






さて、先記事の続きになりますが


自分を即立て直す力をつける ♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12083323748.html




海外で働き、生活することに憧れる方がたくさんいらっしゃいます。


一見、華やかで恰好いいように見えますが


異国の地で生きるというのは、本当に厳しいものです。




自分を励まし、勇気づけ


夢や目標をあきらめずに歩み続ける日々の連続です。


それができて、楽しむ余裕が出てくる感じです。




このような生活の中、ニューヨークで成し遂げた有形のことを考えてみました。


自分をスポンサーに永住権(グリーンカード)を取得した


製品開発した、デザイン特許を3つ取得した、本を書いた


そして、空手では黒帯になりました。






どれもこれも、スムースに進んだことは1つもありません。


壁・壁・壁だらけでしたが、ノートに綴っていた言葉に励まされコツコツ努力


一歩一歩自分を動かしてきました。




本の執筆では、主に夜中に書いていますが


日中の出来事を引きずってしまうと、集中できず書けないのです。


そんな夜はノートに綴っていた言葉を読み


自分を立て直し、書き続けてきました。




私が一生を共にしたい言葉の数々


皆さまのお役に立てれば嬉しいです。




本のご感想など楽しみに待っています。


アマゾンのレビューも残していただけると嬉しいです。




ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社










\1,296

Amazon.co.jp




Have a wonderful day!