こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






久しぶりに通りかかったロックフェラーセンター


まだ10月なのに、何だかホリデーシーズンを感じさせる飾りつけ。




ついこの間までは、屋外カフェで賑わっていましたが


既に、こんな状態になってました@@





青空の下で楽しむカフェは消え、スケートリンク登場。


ビックリ!







4冊目の本のカバーを外した裏面に、可愛くちょこんとプリントされている


Life is beautiful!


大好きな言葉です。




人生は素晴らしい!


楽しいこともあれば、辛く厳しいこともある


それらの組み合わせが人生です。




自分の芯がグラッときたら、倒れないようにしっかり立て直し


また元気に前向きに歩み続ける。




何ら難しいことではありません。


気持ちの持ち方1つ、捉え方次第で、誰にでもできることなのですよね。


4冊目の「47の言葉」が、お役に立てれば嬉しいです。




本のカバーを外すと、英語のタイトルが目立つ


ちょっとクールなデザインになっています。





既にお求めくださいました皆さま、ありがとうございます!


そして、この週末~3連休にかけて


本屋さんで手に取ることを楽しみにして下さっている皆さま


本屋さんの様子など、教えて下さいね。




沢山のコメント・メッセージありがとうございます。


皆さまの気持ちが地球の反対側までビューんと飛んできて


大変うれしく読ませていただいています。




4冊目も応援よろしくお願いします!




ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉/宝島社






¥1,296
Amazon.co.jp


Have a wonderful day!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版

¥1,404 

Amazon.co.jp


ベルErica in Styleも宜しくお願いします!


Erica in Style80D

¥2,940

楽天

Erica in Style15D
¥2,310
楽天