こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 木曜日 30℃


雲ひとつない青空快晴。




日本は気温がちょっぴり下がったようですが


ニューヨークは、まだまだ夏が続きそうです。




街角で、こんな風に「試食」が乗ったトレーを抱えて


道行く人に勧めるシーンによく出くわします。




こちらは、パンプキン。


気温は夏でも、静かに秋は近づいている。


そんなことをフッと考えながら、歩きながらご馳走になりました。





さて、今日のニューヨークの話題といえば


ヴィクトリアシークレットのトップモデル、キャンディスさんがランウェイで転んでしまったこと。




膝をすりむいただけで本当に良かった。


骨が丈夫でなければ、肩を脱臼したり、腕を折ったり


負傷するところでした。




転んでも、直ぐに立ち上がって何事もなく歩き続けたキャンディスさん


素晴らしかったです。


そして、大好きなネルソンマンデラさんの言葉を思い出しました。




生きる上で最も偉大な栄光は、


決して転ばないことにあるのではない。


転ぶたびに起き上り続けることにある。




1冊目の本 「強く美しく]生きるの P90


「転んでもすぐに起きる「起き上りこぼし」になる」に出てくる言葉です。




「この項目好きです」というお声をたくさん頂戴しました。


実は私もお気に入りです!


また読んでみて下さいね。





いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。




Have a wonderful day!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版

¥1,404
Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp



ベル黒ストッキング(15デニール)も発売になりました!

Erica in Style15D
¥2,310
楽天