こんにちは。Erica in Styleのエリカです。

{87F33736-5676-4F27-912D-BE2B7885F143:01}


3冊目の白い線では、お忙しい中

たくさのコメントありがとうございました。

ただ今、インターネット回線の繋がりにくい所に来ており

お返事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。


写真を撮って下さった方、ありがとうございました。

メール受信、印刷を確認することができました。

メールアドレスは、メッセージボードに「問合せ」として記載していますが

不明瞭な説明で大変失礼しました。

印刷を見た感じの詳しい説明もありがとうございました。

いただきました情報は、出版社さんと共有させていただきます。

本が買えないストレス、返品のストレスをおかけしていること

本当に申し訳なく思います。

出版社さんの見解など、何か入りましたら

アップいたしますので宜しくお願いします。


このような記事ばかりで、ごめんなさい。


数日でニューヨークに戻る予定です。


 Have a wonderful day!