こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





すっかり夏のニューヨークです。




ただいま、インターネット回線のつながりにくいところに来ています。


ブログアップが少々途絶えそうな気配です。




たくさんのコメント・メッセージありがとうございます。


本が皆さまの心に響き、本当に嬉しいです。




私の本は、100%自分で書いています。


項目を書き出し、文章を綴っていくわけですが


だだだ~っと書ける時もあれば、硬直したまま1文字も書けずということもあります。




執筆は、平日の夜~朝、そして週末


かなりハードです。




これぞ正しく、自分との約束をどう守っていくかですが


どんなに疲れていても、言い訳はせず、約束は絶対に守る。




破ったところで、誰も叱らない、誰にも迷惑はかけません。


だからこそ、絶対に破らない


自分に厳しくなのですよね。




私は、人にすごく優しく、恐ろしく厳しいです。


愛情深いと、こうなります。


優しさも厳しさも、愛情なのですよね。


いつも厳しいことを書いていますが、愛情だと思って受け止めて下さいね♡




そして、自分にも超厳しいですが


それは、自分を大切にしているからです。




自分を大切にしていない人は、甘やかすばかり


そのツケは、必ずやって来ます。




梅雨の凄しにくい時期だからこそ


「自分に厳しく」に挑戦してみる、絶好の季節です。


蒸し暑い、辛い、ふぅ~.... という中で、どこまで自分との約束を守れるか。


何かできそうなことから、頑張ってみましょう。


成し遂げた時、気分爽快ですよ!




いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます!


本のご感想など楽しみに待っています。





ベルAmazonはこちらからどうぞ♪


ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp


Have a wonderful day!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp

Erica in Style15D

¥2,310

楽天