こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





七夕のニューヨーク 26℃


夕方の大雨が上がり、真昼のようなお天気です。




フルーツ屋さんで見かけた「シャンパン グレープ」


名前に酔いしれながら、味わえそう ♡




つくづく、「小さな幸せ」はいつも目の前にたくさんあります。


心をオープンに、視線を上げていれば見過ごすことはありません。


今の時代は、四六時中視線を携帯電話に向けている人が多いですが


自分で意識してコントロールすることは、大切です。




ブログ、FB、LINE,メール、ニュース、TV、映画など


携帯電話さえあれば、人との交流無しで一人時間を楽しめますが


外界をシャットアウトすることは、本当に大切なことを見落とします。




自分の「今」をどんどんアップする。


ランチを食べながら、カフェ時間でさえ


携帯電話から離れられない。




いかがでしょうか?




気付きや学び、小さな幸せというのは


心をオープンにして視線を上げていないと気づきません。


周囲の人の会話に耳をすましてみたり


周囲の人のファッションを観察してみたり


五感をフル活動させると、大きな収穫がありますよ♪




昨日は、今日の新聞広告のことを書き忘れ、記事を2つアップしましたが


最初の記事は、起業家を目指す人たちへの内容でもあります。


いずれ海外でも何かやってみたいと思われる方


海外でセミナーや、サロン活動などやってみたいと思われる方、ぜひ読んで下さいね!



■「違法・脱税」は気にしない?

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-12047509710.html




いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます!


本のご感想など楽しみに待っています。


今日の読売新聞、チャンスがあったら是非見て下さいね。





ベルAmazonはこちらからどうぞ♪


ニューヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp


Have a wonderful day!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp

Erica in Style15D

¥2,310

楽天