こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 土曜日 小雨 20℃


明日の父の日は、30℃だそうです。




日本は今日が父の日ですね!


小さなカップケーキ1つでも、気持ちの贈り物は嬉しいものです。


ぜひ、日頃の感謝を伝えてあげて下さいね。




さてさて


皆さまが書いて下さった、たくさんのコメント


大変うれしく読ませていただいています。




日本中の本屋さんの様子や販売状況


皆さまが、どれほど必死で本を捜し歩いて下さったのか


本を見つけて下さった時の心のときめき♡♡ 等々


まるで、私もその場にいるかのようです♪


ありがとうございます!




北海道や九州の一部の地域は、入荷待ちの書店もあるようですが


届き次第、1番に並べて下さればいいな~と思っています。


今週中には、日本全国の書店に並びますように。




人生って、本当に不思議なものですよね。


英語が苦手、英語は赤点、英語は二度と勉強したくないと封じ込めた私が


アメリカで英語が日常の世界で生きているなんて。


これは、私の人生の7不思議の1つです。^^




高校生の私が、「未来のあなたはこうなっています」


と、魔法の水晶に映る、未来の(今の)様子を見せられたとしたら


「まさか~ありえない~~」と大笑いしていたと思います。(笑)




何事もやってみないと分からないものです。


英語のみならず、「あり得ない」 → 「やってみたら出来た=あり得た」


この経験を本当にたくさん積み重ねてきました。


それが今に繋がり、毎日を大切丁寧に生きています。




不可能の反対語は、可能ではなく熱意である。


私の大好きな言葉ですが


本当に、「熱意」こそが全てなのですよね。




3冊目もどうぞ宜しくお願いします!


ブログやFBの記事にアップして下さった場合は、ぜひ私にも教えて下さいね♡


書店の様子、ご感想など楽しみに待ってます。


ベルAmazonはこちらからどうぞ♪


二ユーヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版


¥1,404 Amazon.co.jp



Have a wonderful day!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404 Amazon.co.jp


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


Erica in Style15D

¥2,310

楽天