こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



       NY 「美しい人」 が大切にしている事



ニューヨーク 水曜日 28℃


気持ちがいい程のお天気です♡




来週末、いよいよ3冊目の本が発売されます。


皆さま、ワクワク楽しみにして下さっていると思いますが


実は私も印刷された本が届くのを楽しみにしています!




そして、素敵な場所で、素敵なひと時を過ごしながら


完成した本をじっくり読む予定です。


そんなプランを考えているだけで、幸せ♡




皆さまも、お気に入りの場所で最高のひと時を過ごしてくださいね。


幸せな時間というのは、自分で設定するのが1番です。


自分の好きを1番知っているのは、自分自身なのですから


自分で企画設定すれば、ハズレはありません。




万が一ハズレても、自業自得。


次回への教訓でサラッと終わりにできるものですよね♪




私が著書の中で、皆さまに伝えたいことは


自分の芯をもつことです。




ぶれない、折れない、差し替えない


自分の芯です。




時代が変わっても、流行が変わっても、自分のライフスタイルや環境が変わっても


永遠に変わらない、自分の芯。




自分は何を大切に、どう生きるのか、どう生きていきたいのか。



あなたが、出かける時だけの”他人目線”を意識した


「キレイ」を目指しているのではなく


永遠に朽ち果てない、「本物の美」を目指しているのであれば


必ず、この「自分の芯」が関係してきます。




メイクはこう、髪型はこう


今流行のガチョウパンツの履き方はこう


眉毛の描き方で10歳若返る etc.




How to キレイ


これらは「一過性」のものです。




私が伝えたいのは、「永遠」なのです。


永遠に自分の支えになる、視点や捉え方、考え方です。




1冊目の「私は私」


2冊目の「自分の幸せは、自分で決める」


そして、3冊目の「キレイを目指すだけでは、美人になれない」




全て、一過性ではなく、永遠に繋がるテーマです。


19日の発売、楽しみにしててくださいね。




ベルAmazon ご予約受付中です!


二ユーヨーク流 本物の美の磨き方/KADOKAWA/中経出版


¥1,404 Amazon.co.jp




いつも沢山のコメント、ありがとうございます。



Have a wonderful day!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404 Amazon.co.jp


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


Erica in Style15D

¥2,310

楽天