こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ちょっとだけ、自宅公開♡




うそです ^^;




ピンクのリビングルーム、可愛いですよね。


以前、ランジェリーブランドのオーナーのニューヨークのご自宅に招かれたことがありますが


リビングルームはピンクで統一。


お土産に持参したラデュレのマカロンよりも、可愛いお部屋でした。





仕事で度々訪れるニューヨーク、毎回ホテルに泊まるのも飽きたということで


ニューヨークに自分だけのお城を買い、内装は100%自分好みでデザイン。


ティーンのお孫さんたちにも好評のお城


他州の自宅よりも、マンハッタンの自分のお城で過ごす時間が1番好きだそうです♡




リビングルームには、色とりどりのバラの花が飾られていました。


ピンクのお部屋とマッチした可愛さと、凄くハッピーな気持ちになったこと


今でも鮮明に思い出します。




お花の効用って、本当に大きいです。


元気が出ない、落ち込むことがある、ネガティブなことに包まれている時は


お花を買って帰りましょう!




何千円もする高価なブーケでなくても


チューリップ2本だけで、心が明るくなってハッピーな気持ちになれますよ。




ネガティブな気持ちから、ポジディブに切り替わり


「さーお部屋の片づけでもして、気分入れ替えよう!」


こんな心境に変化します。




ぜひ、試してみて下さいね!




さてさて


ここ最近時間が足りずお休み続きのお稽古


今夜は行ってこようと思います。


自分に喝ッ!!




Have a wonderful day!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


Erica in Style80D-gray

¥2,940

楽天


Erica in Style80D-brown

¥2,940

楽天


Erica in Style80D

¥2,940

楽天


Erica in Style15D

¥2,310

楽天