こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 木曜日 17℃


時間が無くて、久しぶりにタクシーに乗ったら


所々で咲きだした桜を見かけました。


来週には、綺麗に咲き始めるのかな~♡





昨晩は、仕事仲間と 「Dior and i」を観に行ってきました。


過去にも、ヴァレンティノやカール・ラガーフェルドのドキュメンタリーを観ましたが


美しいものを創造する人たちの感性と、妥協しない強さが


ブランドの輝きにつながるのだと、改めて実感しました。




美しいものを見て感性を磨く、お勧めです!






さて、日本は週末ですね!


今週末のお天気はどうでしょうか?


GWのお楽しみを考えながら、今日も素敵な1日にしてくださいね!




いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます♡



Have a wonderful day!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


Erica in Style80D-gray

¥2,940

楽天


Erica in Style80D-brown

¥2,940

楽天


Erica in Style80D

¥2,940

楽天


Erica in Style15D

¥2,310

楽天