こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク、だんだん春めいて参りました。


お花やグリーンを飾るショップが増え、お散歩が更に楽しい4月です。




こちらは、ウエストビレッジの「クラブモナコ(CLUB MONACO)」


そろそろ白などの、淡色系が華やぐ季節の到来。




冬は、どんなにお洒落してもコートで隠れてしまいますが


春夏は、そのままでお出かけできるのが嬉しいものです。


装いにも力が入りますよね!




自分の好きを装うことで、ハッピーになる1日


人の視線は、その装いが似合っているバロメーターでもあります。


視線をたくさん感じたコーディネートや、褒め言葉をもらった装いは


忘れないように、ぜひメモっておきましょう♪




何につけても、「人は人、自分は自分」です。


大切なのは、自分の好きであり、他人の評価は関係ありませんが


他人からの評価が高いことを把握しておくことは、「自分をもっと知る」につながります。


何が似合う、何が上手、自分の長所など


他人からの評価で気づくことって、たくさんありますよね。




褒められたこと、高い評価をもらったことは素直に喜び


忘れないようにメモしておきましょう♪




いつもたくさんのコメント・メッセージありがとうございます。


本やブログに綴ったメッセージで


何かが少しづつ変化してきたご報告など、本当に嬉しく読ませて頂いています。




海外に生きる女の視点で綴る、6月出版予定の3冊目にも


新たなエッセンスがたくさん詰まっています。




3冊合わせて


強くたくましく、輝きながら生きる+本物の美を磨いてキラキラ☆*"




私の本は、読めば読むほど、人として、女としての深みが増します。


それはまるで、究極のビンテージワインに熟成してくような感じ。^^




「こだわりが凝縮すると、本物になる」


これは、Erica in Styleの製品開発ストーリーで書いた言葉ですが、人も同じです。


大切にしているたくさんのことを凝縮することで


本物の人に成長していけるのですよね。




2冊ともお読みでない方は、ぜひ両方とも読んでみて下さいね。


そして、3冊目も楽しみにしてて下さい!




スミマセン!!


今日も時間に追われ、朝1アップが間に合いませんでした。^^;




Have a wonderful day!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


Erica in Style80D-gray

¥2,940

楽天


Erica in Style80D-brown

¥2,940

楽天


Erica in Style80D

¥2,940

楽天


Erica in Style15D

¥2,310

楽天