こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





お天気のニューヨーク -2℃ 青空快晴


氷点下5℃くらいまでは、「わぁ~今日は暖かい♡」と思えるから不思議です。




先日、「幸せの定義」というタイトルで記事を書きましたが


自分にとっての「幸せの定義」は何なのかと、深く考えた方もいらっしゃるでしょう。




「幸せ」は1つではありません。


目の前には、たくさんの小さな幸せがありますよね。




たとえば私の場合だと


*自分のためにお花を買って帰る


*お稽古の後に、ちょっぴり贅沢300円のFIJIウォーターを買って飲む


*自分の親切でその人がニッコリ微笑んでくれた


*青空快晴


こんな些細なことに幸せを感じます。




「幸せの定義」と書けば、なんだか難しい響きですが


その意味は、本当にシンプルです。


「自分は何に幸せを感じるか」ということです。




私のちょっぴり贅沢300円なんて


300円のどこが贅沢なの?という人も当然いるでしょう。


自分の幸せは、他人にとってはバカバカしいことかもしれません。




しかし、自分の幸せは、自分で感じることですから


他人がどう思うかは、全く関係無いのですよね♪


自分が幸せに感じることが、あなたの「幸せの定義」です。




いつも自分の周りに


自分が幸せに感じる小さな事をたくさん用意しておけば


いつも幸せでいられますよね♡




沢山のコメント、メッセージありがとうございます!


3冊目の本は、6月出版予定ですが


引き続き、必至で原稿を書いております。


今週末も頑張らなくっちゃ!




今度の本も、きっと皆さまの心に響くものになると思います。


楽しみにしてて下さいね!




Have a wonderful day!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


Erica in Style80D-gray

¥2,940

楽天


Erica in Style80D-brown

¥2,940

楽天


Erica in Style80D

¥2,940

楽天


Erica in Style15D

¥2,310

楽天