こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






悲観主義は、人を弱きに導き


楽観主義は、人を力に導く。


      - ウィリアム・ジェームズ (米国哲学者) -





楽観的であることは、日々の暮らしでも仕事でも


非常に大切です。




楽観的とは、うまくゆくものと考えて心配しないことですが


私は思いっきり楽観的。




自分を信じる、うまくゆくと信じる


それが歯車を回転させる力となり


生産性良く、グルグル回転するわけですね。




さてさて


私も2015年の仕事がスタートしました。


ニューヨークへは、日本での仕事を終えてから戻ります。




夢や希望を叶えるには、どうするか


それらを考え詰めていくのは、本当に楽しいものです。




道は険しくとも、楽しい


こう言える生き方は、本当にいいものですよね!




沢山のコメント・メッセージありがとうございます。


皆さまからの想い、本当に嬉しく感じています。


本やErica in Styleのご感想など、ぜひ教えて下さいね!




■楽観的に生きる♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11927005580.html


■大人の人間関係は「輪」ではなく「線」

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11946586266.html




Have a wonderful day!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp


Erica in Style80D-gray

¥2,940

楽天


Erica in Style80D-brown

¥2,940

楽天


Erica in Style80D

¥2,940

楽天


Erica in Style15D

¥2,310

楽天