こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ニューヨーク 水曜日 1℃


午後から雨が雪に変わり、チラチラ降っています。




12月のニューヨークは、クリスマスツリーやリースのいい香りに包まれています。


コンクリートの壁に囲まれた大都会で、森林浴をしているよう気分です。


街が輝き、モミの木の香りに包まれるホリデーシーズンは、


ニューヨークが1番輝く季節です。




さてさて


いよいよ明日の金曜日に迫った、2冊目の本の発売日。


ワクワクして参りました!




1冊目も2冊目も、私が伝えたいベースは「自尊心高く生きる」です。


これは、自分を信じて、自分らしく生きるということですが


1冊目のキャッチコピー「私は私」の捉え方をまとめた記事がありますので


ぜひ、今一度読んでみて下さいね。↓


■「私は私」を理解する

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11939302597.html




今年は、2冊の本を書くことができました。


日常の仕事とライフスタイル、お稽古、その他色々を崩さない中で書いていくのは


正直クラッとしましたが、決めたことは絶対に成し遂げるの精神で


「自分を信じて」頑張りました。




「自分を信じる」ということは


自分の中に力が湧きあがってくる事なのですよね。




「やっぱりダメだ~~.... 」と弱気になれば


心の中の灯はだんだん小さくなり、いつしか消えてしまいます。


しかし、「私なら絶対できる!」と自分を信じ、自分にエールをおくれば


心の中の灯が、ボンボン燃えます♡




自分を信じている人は、自分で心の中の灯を吹き消すことはしません。


その人の中にある情熱と熱意でボンボン燃やします。




自分を信じている人が、熱いハートを持っているのは


心の中が、情熱、熱意、夢、挑戦意欲、超真剣 etc.でボンボン燃えているからです。



私が熱いのは、そんな事情によるもので


熱すぎて、火傷を負わせそうになることも多々ありますが


なにとぞご容赦下さいませ♪






皆さま、今年発刊の2冊の本で、素敵な12月を過ごして下さいね。




そして2015年は、「強く美しく、自分を信じて輝きながら」


心の灯をボンボン燃やし、熱いハートと共に歩んでいきましょうね♡




私は私。


私の幸せは、私が決める。




Have a wonderful day!



ベルニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404
Amazon.co.jp



ベルニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp