こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





ノルウェイを拠点に活躍のデュオ、Nico&Vinz (ニコ&ヴィンス) のヒット曲「Am I wrong」


この歌のメッセージは



他の人と同じことで安心するのではなく


自分らしく生きることが本当の幸せにつながる




この曲を初めて聴いたとき、まるで自分のことのような歌詞に驚きました。


そして、私が大切に思い生きていることを


世界のどこかで、同じように大切に思い生きている人達がいる。


言葉にできない感動でした。


それ以来、私の心の中にいつもある大好きな曲です。




人生って、本当に不思議なものです。


自分にとり大切な人とは繋がっています。


住む世界や環境が違っても、繋がっているのですよね。




自分を信じて生きるのは


自分を自分で育てることでもあります。


辛く厳しいことを乗り越え


少しづつ、少しづつ成長していく。




凛とした強さ、自分らしい輝きや美しさは


こうした生き方から育まれるのですよね。




2013年 ノーベル平和賞祝賀コンサートの映像です。


https://www.youtube.com/watch?v=lKceHnMhwgQ




【歌詞】 ※繰り返しは省いています。



形外れな思考は間違いなのか?


他と違った発言は間違いなのか?


みんな周りに合わせて調和しているからって


俺はそんな真似をするつもりはない


1つだけ言えるのは、失敗しても、そこから成長できると言う事


俺が歩んで行くこの道こそが、人生なんだ




俺が間違っているのだろうか?


本物になれるかもって考えるのは、間違いなのか?


目に見えない夢を追いかけるなんて


でもそれが正しいと感じるんだ


それが本当の気持ちなんだ


それが俺の本当の気持ち


目に見えないその夢を掴もうとしているのさ




俺はバカげた夢を見ているのだろうか?


将来の姿を描くなんて


予言するよ


いつか世界の頂点に立つんだ


自分の道を歩むんだ


過去を振り返らずに


自分で決めたことを 実行するんだ


他人に自分の人生を左右されるな


そう感じるんだ


自分のために闘え


夢を諦めるな


誰かと比較させたりするな

大丈夫 君は独りじゃない


そう感じるんだ




もし俺の考えが間違ってるって言うのなら


正しくなんてなりたくない




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベルいよいよ来週金曜日 12日発売です!


ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法/大和書房

¥1,404
Amazon.co.jp

ベル発売から5か月で8万部超 シリーズ1作目もどうぞ!


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404
Amazon.co.jp


Have a wonderful day!