こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





世界一美しいクリスマスツリーが飾られる、ロックフェラーセンター


大きなクリスマスツリーが到着し、飾りつけが始まりました。








点灯式の様子は、日本のニュースにも出てきますよね。


今年は、12月3日(水) 7時~9時




私は、誰もいない時間帯をねらって見に行きます。


凍るように寒い静寂の中、静かに輝くツリー


真夜中がお勧めです♡




今日のニューヨークは2℃、やはり突然冬が来ました。


足元は、もちろんErica in Styleのタイツ。


これ本当に暖かいですよね。


パンツよりも、このタイツにスカートのほうが暖かい。


今日、つくづくそう思いました♪




さて、2冊目の本情報ですが


本のカバーも完成し、皆様へのお披露目待ちです。ワクワク♪




1冊目のカバーやキャッチコピーも凄かったですが


2冊目も凄い本に仕上がっています。


早く、皆さまにお見せしたくて、ウズウズ。^^


楽しみにしててくださいね!




Have a wonderful day!