こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




大変お待たせしました。


Erica in Styleの新色のご紹介です。


今季は、グレーとブラウンが加わり、3色展開になります。




「ニューヨークグレー」と名付けたかった、ニューヨークらしい洗練されたグレー。


そんなに長い名前はシールに打ち込めないと、製品名は「grey (グレー)」になりました。^^;


シンプルな製品名になってしまいましたが、ニューヨークスタイルはシンプルが基本


そして、Simple is best! (シンプルが1番)ですから、結果に大満足♡








こちらは「チョコレートブラウン」と名付けたかった製品


そんなに長い名前は、シールに打ち込めず、製品名はシンプルに「brown(ブラウン)」。


お色はチョコレートブラウン、綺麗なお色です。






Erica in Styleの特徴は、ウエストゴムバンドがないこと。


お腹に食込み、ぽっこりお腹を強調してしまう窮屈なウエストゴムを取り払い


腰骨位置付近で、下腹部を優しく覆う、幅広のレースバンド仕様です。




この平置き状態で、扇型に開いているのが、履き心地の証明。


楽ちんな着用感をイメージして頂けるかと思います。


Erica in Styleを履くと、こうはなりません。↓





これからのパーティーシーズンで、飲んだり食べたいが増える季節


タイツのウエストゴムの食い込みが、苦しさを増す季節ですよね。




更には、そのぽっこりお腹、段々腹が服の上に響いた時などは


目立たないように、目立たないようにとモゾモゾしたり...


誰もが経験のあることですよね。




ぜひ、Erica in Style試してみて下さいね。


1度はいたら、他ブランドはもう履けなくなるほど快適です。




そして、Erica in Styleには、内タグが付いていません。


肌に触れるのが不快で、切り落される方が多いですよね。


私も内タグは苦手です。


Simple is best!! シンプルが1番、不要なものは無い方がいい♡




こだわりが凝縮すると本物なる


これがErica in Style、「小さなブランドの大きなこだわり」で生まれた製品です。



こだわりは、あらゆるところに沢山ありまして


例えば、パッケージの透明袋が上下逆に入っています。


パッケージからレースバンドが綺麗に見えるように


前代未聞と言われたお願いを叶えて頂いております。




テーマにある「小さなブランドの大きなこだわり」


お時間がある時でにも読んでみて下さいね!




タイツは3色、黒・グレー・ブラウン 


いずれも80デニールの温かい1足です。




そして、1年中欠かせない、ヌードカラーのストッキングはこちらです。


15デニールなので、ほど良いサポート感が心地よい1足です。












グレーとブラウンは近日発売予定。 


日程は後日改めましてアップします。




黒タイツとストッキングは、楽天、髙島屋さんセレクトショップ STYLE&EDIT


日本橋・新宿・玉川・名古屋・大阪・京都にて、お求め頂けます。


直ぐに完売になってしまいますので、お電話でのお取り置きもお勧めです。




世界共通サイズですので、若干大き目の作りです。


Erica in Styleの3/Lサイズは、日本の13号~17号位の方向きになります。


日本サイズ11号の方は、Erica in Style 2/Mになります。


腹部が特にふくよかという方は、3/Lをお選びください。




こちらもご参考にどうぞ


サイズ選びについて@Erica in Style

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html




初めてお求め下さった皆さま、有難うございます!


ご感想をお寄せ頂き、大変嬉しく思います。


ブログでご紹介下さった皆さま、有難うございます。


ぜひ、私のブログでもシェアさせて下さいね!




Erica in Style 今季もどうぞ宜しくお願い致します。



Erica in Style80D
¥2,940
楽天
Erica in Style15D
¥2,310
楽天

Have a wonderful day!