こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







ロックフェラーセンターのスケートリンクがオープンしました。


「待ってました!」と滑っているのは、プロ級の方々。




12月になれば、世界1美しいクリスマスツリーが飾られ


眩しく輝く夢のような世界になります。


息が凍るほどの氷点下でも、大変混んでます。




その美しさを独り占めしたい場合は、ミッドナイトがお勧め。


平日の夜中の2時頃、静寂の中に光輝くクリスマスツリー


本当に美しいですよ♡


※くれぐれも防寒はしっかりして下さいね。^^







Have a wonderful day!



ベルErica in Styleからのお知らせ




ただ今、髙島屋さんのセレクトショップ STYLE&EDITでは完売となっておりまして


月末までには、新色(NYグレー&チョコレートブラウン)も合わせて入荷予定です。


店頭でお求め頂けるようになりましたら、ブログでご案内させて頂きます。


お近くにお越しの際は、ぜひSTYLE&EDITのぞいてみて下さいね!


(全国6店舗:日本橋店・新宿店・玉川店・名古屋店・大阪店・京都店)



■サイズ選びについて

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11731588431.html




楽天からはお求め頂けます。


Erica in Style80D
¥2,940
楽天
Erica in Style15D
¥2,310
楽天


Have a wonderful day!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


沢山のご感想ありがとうございます!


全て大変嬉しく読ませて頂いています。


第二弾の2冊目が12月に出版予定です。


楽しみにしてて下さいね!!


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp