こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






ハリウッドのセレブご用達デザイナー レイチェルゾーのドレス


お気に入りの1着が、どこに行ったか見つからず、朝からバタバタ。




もしかして、クリーニングに出したままピックアップしていないとか?


こんな時に家族がいれば「知らない?」と聞けるのでしょうが


1人だとホント困ります。


自分の記憶だけが頼りですが、記憶が無いだけに困ります~~。^^;




ニューヨークの女性は黒の着用率が髙いですが


私も黒のレース使いが上品でセクシーなものが好きです。


どれもこれも似てるようで、本人にだけわかる微妙な違い。(笑)




そういえば、プロフィール写真も黒のレース使いを着てますよね。


Dior、今でも大切に持っております♡

 

   

            NY 「美しい人」 が大切にしている事



年代・性別・場所問わず


浮かず、沈まず、派手すぎず


黒にレース使いのドレス、お勧めです!!




ということで、今夜もパーティーに行ってきます。


レイチェルが見つからなないので、上の写真のドレスにしました。



Have a wonderful day!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


沢山のご感想ありがとうございます!


全て大変嬉しく読ませて頂いています。


ぜひ、周りの方にも勧めて下さいね。↓


ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp