こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






発売から3か月もたたず 9刷 66,000部になりました!


これも全てみなさまのおかげです。


ありがとうございます!




月日が経つのは、本当に早いものですよね。


6/16 出版社さんから届いた本を5冊持ち、いつものカフェへ。


この時初めて印刷された本を読みました。


嬉しさのあまり、窓辺にずらっと並べて記念撮影。




その日に書いた記事 ↓


最高に幸せな月曜日♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11879370060.html




「私は私」 自分らしく生きることの大切さ


ニューヨークの視点で綴った本に共感をいただけ、本当に嬉しく思います。




原稿は真夜中に徹夜で書き


ゲラチェックまでたどり着いた時は、本当に嬉しかったです。




青空の下や、お気に入りのラウンジでカクテルと共に


幸せに包まれながら原稿確認、つい先日の出来事のようです。 ↓





















image




ぜひ、お知り合いの方にも本書を勧めて下さいね。


ひとりでも多くの方に


自分らしさを大切に[強く美しく生きる方法」を知っていただきたいです。




心からの感謝を込めて♡


エリカ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


沢山のコメント、メッセージ有難うございます。


皆さまからご感想、大変嬉しく読ませていただいています。


ありがとうございます!!



ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法/大和書房

¥1,404

Amazon.co.jp