こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






今日は寄り道せずに、さっさと帰ろうと思いながらも


ちょっとだけ寄り道。




さて、そろそろ帰りましょうと思ったら


外からずぶ濡れの人が飛び込んでくる、飛び込んでくる...




その時、携帯電話がジージーと振動し


気象の緊急のお知らせが届きました。




この地域一帯に雷雨警報 10時半まで。


え~~~っ!


傘持っておりません....




ゴロゴロ~ ピカッ ドーン ザザザ~~....


呆然と外を眺めながら


ずぶ濡れの人を眺めながら


意を決して、走り出た瞬間にずぶ濡れ。(笑)




帰るだけだからと、走るのを止めて徒歩に変更。


シャワーを浴びていると思って、気楽に濡れて帰りました。^^




月曜日は夏の始まり、気温は26℃、晴れの予定です。


いよいよ、ニューヨークに夏がやってきます。


嬉しい!!




さてさて


ブログでは、通りすがりに撮った旬のニューヨークの写真を添えていますが


写真を楽しみにして下さっている方が沢山いらっしゃって


いつも嬉しく思っています。




実は、6月中旬頃発売予定の本にも


私が撮った写真が入っています♡




素敵な写真なので 「本文写真@エリカ」 と、入れますね。


と、大和書房の編集者さんからご連絡を頂き、素直に大喜び!




本は、大和書房さんから出版されますが


大和書房さんって本当に素晴らしい会社で


日々感動の中、執筆がどんどん進み今日に至りました。




チームを組むならプロフェッショナルな人と


人を雇うなら、自分よりも優れたプロフェッショナルな人。




こんな私のルールを遥かに超える素晴らしい方々のお力で


皆さまにお喜び頂ける1冊になりました!




楽しみにしていて下さいね。




Have a wonderful day!