こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







こちらの駅の中にある隠れ家バーラウンジ。


ゴシップガール大好きな方は、見覚えがあるかも...。




1920年代の実業家キャンベルさんのオフィス兼サロンが


今はお洒落なカクテルラウンジバーになっています。




キャンベルアパートメント (The Campbell Appartment)


雰囲気は、1920年代の禁酒法時代のまま。


タイムスリップしたような錯覚に陥いる、素敵な場所です。














当時のキャンベルさんのオフィス ↓






今はこんな感じ↓







入口が分かりにくいのもあって


知る人ぞ知る、隠れ家的存在の場所。







ニューヨーク旅行では、誰もが訪ねるグランドセントラルステーション。




その中にある、キャンベルアパートメントで


カクテルを一杯楽しみながら、昔のニューヨークを感じるひと時。




大人が似合う空間と、ゆったり流れる時間


最高の思い出になると思います!




くれぐれも、周りの方への配慮を忘れない声の大きさと


写真撮影する場合も、ご配慮お願い致します。




※ドレスコードあり:Tシャツ、スニーカー、キャップ着用はお断り


            カジュアル過ぎない装いがGOODです!



※こちらのカクテルは、かなりキツイので注意してくださいね。




月- 木 6:30 am - 11:00 pm

金 -土 12:00 pm - 1:00 am

日    12:00 pm - Midnight



Have a wonderful day!