こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







皆さま、GW如何お過ごしですか?


お天気に恵まれ、楽しいひと時をお過ごしなのでしょうね。




ニューヨーク 日曜日 15℃


温かいと思って、長そでTシャツ1枚で家を飛び出したら、寒くてびっくり@@


しかし、部屋に戻る時間もなく、覚悟を決めてそのまま早朝稽古へ。




お稽古の後は、また寒さを堪えてそのままネイルサロンへ直行。


すると、いつものサロンが(突然)閉店していました。




ニューヨークでは、閉店はよくある話です。


理由は決して、ビジネスが上手くいかず閉店という訳ではなく


・家賃の高騰により、別の場所に移転


・元々狙っていた店舗が空いたので、移転


・大家さんが税金滞納などで、ビル差し押さえを受けた




これらの理由が大きなものですが


他にも色んな理由で、突然閉店することがあります。




ニューヨーク旅行の際、行きたいお店がおありの場合は


今も同じ場所に在するかどうか、事前にチェックしてみることをお勧めします。




行ってみたら無かった...


よくある話なんですよね。




こちらのネイルサロンでの出来事


覚えていらっしゃる方もおいでかと思います。↓


■頑固と柔軟性

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11713830450.html




もう彼女に会う事もないのかなと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちですが


きっとこのニューヨークのどこか新しいお店で


今日も笑顔で頑張っているのだろうと思うと


何だか嬉しい気持ちにもなります。




ニューヨークは出会いと別れの街。


昨日いた人が、今日はもう居ない...


これで普通なんです。




ということで、急遽別のサロンに寒い中飛んでいき


素敵に仕上げてもらいました。


今週も元気に頑張りたいと思います!




Have a wonderful day!