こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






ジョンガリアーノに似ている方を見かけて


ふっと彼の事を思い出しました。




ジョンガリアーノ


あの数年前のユダヤ人差別発言事件から


ガクッと落ちちゃいました。




全盛期の頃って、ついつい天狗になって


俺は世界の○○だ!的な思考回路になってしまう人もいるんですよね。




そう考えると、その人の人間性って


凄く絶好調の人や、大成功を収めている時に見えるものかもしれません。




ハリウッドの大スターのキアヌ・リーブス


ニューヨークの地下鉄に普通に乗っていて


乗ってきた人に席を譲ってあげる、優しい思いやりのある人なんですよ。




こんな素敵な話を聞くと、いつまでも心に残り


温かい気持ちになりますよね。




成功や不成功関係なく


いつも自分をしっかり持っているって、素敵ですよね




Have a wonderful day!