こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







今日のニューヨークは濃霧です。


一瞬先が見えない、目の前の高いビルが見えない程の霧。




週末気温は少し上がりますが、来週はまた雪&氷点下。


まだ暫く冬は続きそうです。




こんな日は、美味しいケーキのティータイムで


ほんの少しのひとり時間を堪能。




携帯から離れ、オンからオフに切替えます。


メール・テキスト・電話をシャットアウトする時間って、大切です。




考え事をしたり、ピープルウォッチングを楽しんだり


視線を上げると、そこには何か新しい発見があるんですよね。




さてさて




昨夜のDVFのレーストップス、ご注文有難うございます!




グリーンの画像、追加でアップしています。


絶妙なお色目だけに、上手く発色できないのですが


深みのあるエメラルドグリーンです。




ご興味のある方は、再チェックお願いします。 ↓


【ご注文受付】女度アップ@ダイアンフォンファステンバーグ

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11778211615.html





Have a wonderful day!