こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





photo:06




東京の記録的な大雪


皆さま、大丈夫でしたでしょうか?




先日のペニンシュラのルーフトップ


椅子に積もった雪が、お座布団のよう。




これを払いのけず、そのまま放置しているところが


なんとも、アメリカ。





photo:02




窓の下には、まだ雪の結晶が。


静かにキラキラ輝いていました。




photo:03





photo:04




春節(旧正月)をお祝いして


リボンでおめかし♡




photo:05




土曜日のニューヨーク -2℃ 


週末は、また大雪と言われておりましたが


どうやら降らないみたい。




今日は自宅でお仕事です。


ただ今、すごーく大きな事に取り組んでおりまして、時間との闘いの日々。




皆さまに、お知らせできるのは、もう少し先ですが


え~っ!!と、驚くビッグニュース


楽しみに待ってて下さいね!




こんな時、つくづく


「エリカ~ コーヒー入ったよ~♡」


と、誰か言ってくれる人が居たらと妄想。(笑)




あと2時間頑張って


気分転換にご近所カフェへ行く事といたします。


のちほど、今日のソーホーお届けしますね。




Have a wondeful day!





iPhoneからの投稿