こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







「ニューヨーク魔法のデパート」というドキュメンタリー映画にもなった


バーグドルフグッドマンのショーウィンドウ。




旧正月をお祝いして、お馬ちゃんのディスプレイ。


極寒の街に、パッと映えるピンクのグラデーションが綺麗です。




有名デザイナーのドレスよりも、お馬ちゃんの方が目立っている気がしますが


午年ですからね。




通りの反対側には、セントラルパークを走る本物のお馬ちゃんも沢山。


何だか、お馬ちゃんだらけですが


昨晩のスーパーボウルのCMにも、なぜか馬が沢山登場。




スーパーボウルのコマーシャルは世界一高くて有名


30秒3億円からでそうです。




それを知っている視聴者としては


それだけ払ってどんなコマーシャルを作ったのか


ワクワクの瞬間な訳なんですよね。




No.1はこれ!! という決定的なものは無いのですが


総評として、どれにも5位以内に入っていたものといえば、こちら↓




バドワイザー:Budweiser’s “Puppy Love”

http://www.youtube.com/watch?v=uQB7QRyF4p4





どこにビールが?


これって、ペットフードとか牧場とかのコマーシャルだったらマッチするんじゃないの?


どのへんがビールなのか?


という辺りが、バドワイザーっぽくって良いそうです。@@




Have a wonderful day!