こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







ニューヨーク 月曜日 -1℃ 


やはり天気予報は正しかった。


朝から大雪です。






昨晩のスーパーボウルがもし今晩なら...


考えただけでも恐ろしいですよね。




屋根無スタジアムで、数時間着席


全員間違いなく、雪だるまになるでしょう。^^







土曜日の午後、メトロポリタン美術館を後に5番街をお散歩した時は


こんなにお天気でした。↑








車道は除雪車が走り


歩道は、こんな風に手作業で除雪です。




朝から止む事なく降り続いておりますので


今晩はちょっと積もるかも。




今年は、寒くて雪の多いニューヨークですが


それはそれで、ロマンチックで素敵です。




ニューヨークの出会いNo.1スポットといえば、本屋さんです。


本屋さんで出会い恋に落ちる。




昨日の記事、映画「恋に落ちて」も、クリスマスイブの夜に


プレゼントを取り違えた事から、関係が始まる物語ですが


寒い冬に立ち寄る本屋さん、何かいい予感に包まれますよね。




恋の予感に加えて、自己成長につながるような本と出会えたり


常設のカフェで本を読みながら、ホットチョコレート♡


窓の外は雪、 何だか真冬でも幸せに包まれる瞬間です。




今夜はお稽古、この大雪でも参ります。


今年は、あらゆる事に”喝”を入れて、頑張る所存です。



皆さま~、引続きどうぞ宜しくお願い致します♡




こちらも読んでね ↓


氷点下の午後はホットココ ♡

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11455578442.html




Have a wonderful day!