こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





              


モデルになる為に生まれてきた


と、思える程に美しいモデルやファッションアイコンたち。




一見、それがナチュラルな姿のようですが


実は、体系維持の努力は怠りません。











人気は、ヨガ、ボクシング、バレエなど。




美しいボディーラインをキープするには


やはり運動なんですよね。  

             





正統派の美しい人、ヒラリー・ローダ ↑


希少なアメリカ人スーパーモデルです。


彼女の美しさの秘密もやはりワークアウト。




こちらも読んでね ↓


■エスティローダーの顔は後ろ姿も抜かりなく美しい

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11288244630.html




運動の時間を捻出する


自分に言い訳して、ずる休みしない


練習が厳しくても、頑張って継続する




その先にあるものは


美しいボディーラインと健康です。




わたくしも、今年も引続き空手道で


肉体と精神を鍛えて参りたいと思います。




Have a wonderful day!