こんにちは。Erica in Styleのエリカです。






ニューヨーク、真冬のビルボード(屋外の大きな広告)に多く見られる


水着やランジェリーの広告。




凍えるような寒さの中、水着姿で微笑む美しい人


紛れもなく新鮮で目立ちます。




美しい人の定義って、色々ありますが


その1つが、生涯現役主義です。




何歳になっても、女は女


女である事を楽しみ尽くす気持ちを生涯忘れないという事ですね。




お洒落心を忘れない、大切にしている。


こんなシンプルな事が、毎日の生活に張りを持たせ


自分をキラキラ輝かせてくれます。




毎日の生活に張りが無く、元気が出ないとしたら


まず、お洒落心を甦らせてみて下さい。


女である事を楽しんでみて下さい。




女は、男性が驚く程に、強くたくましくもなれ


女である事を楽しみ尽くす事も出来ます。




女は、一石二鳥の生き物。


悲しいかな男性は、一石二鳥になれません。




女は一石二鳥


この恩恵、最大限に生かしましょ ♡




Have a wonderful day!