こんにちは。Erica in Styleのエリカです。







海外の友人達からの "Happy New Year!! " コール。


ニューヨークの大晦日は、寒かったんですって。


カウントダウンを見ようと待機されていた方々は、大変だったでしょうね。




ニューヨークのカウントダウンは世界一有名


「新年を迎えたい場所@トップ4」に選ばれておりました。








海外の大晦日は、日本とはまた違った雰囲気で楽しく華やか


日本の大晦日は、厳かな雰囲気が素敵ですよね。




やっぱり、お正月は日本が1番。


数年ぶりの母のお雑煮... 今晩もリクエストしました。




その他トップ4に入った場所は ↓



ディズニーランド (オーランド)








ナイアガラの滝 (カナダ)







ラスベガス






Have a wonderful day!