こんにちは。Erica in Styleのエリカです。



NY 「美しい人」 が大切にしている事



国際恋愛・国際結婚に憧れる理由


それをご自分の中で明確にされていますか?




外国人男性は、紳士でロマンチックで容姿端麗で...


日本人男性に無いものを沢山持っています。







逆に考えると「あ・うん」の呼吸で、何もかも通じる


日本人男性の持っている、かけがえの無いものは、持っていません。




外国人男性との出会いで1番気をつけて欲しいのが


目に見えるもの、耳で聞こえるものだけで、相手を判断しないことです。




人間誰しも同じく、目に見えない部分に”人間性”は潜んでいます。




デートでは、相手を視なくてはなりません。


レントゲンを視るかのようにです。




同じ日本人なら、多くを語らずとも


ピピッと電波が触れますが




理想の外国人男性を目の前にした時


その電波の反応が悪くなってしまうんですよね。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




そこに、外国人お得意の甘いささやきなどが加わってくると


相手を良く視て観察する姿勢が、ガタガタと崩れてしまうのですね。




国際恋愛・婚活で進むのであれば


相手は文化風習が違う人だという事を、絶対に忘れてはいけません。




ロマンチックなレベルや正直度のレベルは


日本人とは基準値が異なります。




この人、私に気があるんだ...♥ というような言動が


実は、彼にとっては日常誰にでもレベルであったりも致します。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



欧米人女性は、これらの対応に慣れていますから


適当に、上手く、楽しく交します。




一方、日本人女性は慣れていませんから


いいように解釈して、勘違いしてしまうんですよね。


この時点で、二人の立ち位置は既に異なります。




更に、日本人女性は、自分の意見を述べたり、断わったりする事が苦手。


従順で素直なのは、日本女性の美の一部ですが


国際恋愛・婚活では、この部分を変える必要があります。




NY 「美しい人」 が大切にしている事





NY 「美しい人」 が大切にしている事

                   ホテルシーザー  イタリア カプリ 

                   



幸せな国際恋愛・国際結婚の為に


彼の事を良く知るまで、心にはしっかり鍵をかけておきましょう。




そして、質問を沢山すること。


質問を嫌がるからと、聞くのを避けてはいけません。


質問の回答を知っているのは、彼だけです。




幸せな国際恋愛、国際結婚


お悩みがあれば、ご相談下さいね。↓



幸せな国際恋愛・婚活 コンサル&コーチング

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11440604188.html




Have a wonderful day!