こんにちは。Erica in Styleのエリカです。





NY 「美しい人」 が大切にしている事




嬉しい事があった時、友人がお祝いの乾杯をしてくれます。




そして、そこに取り出す2つのもの。


モンブランの万年筆と、ダイヤモンドの指輪。




モンブランは、数年前父が現役を退いた時にもらったもの。


父が在職中にずーっと使っていた万年筆です。




ダイヤモンドの指輪は、母のお気に入り。


いつも母の指に輝いているのを褒めていたら


ある日、箱入リボン付で枕の上に置いてありました。^^




この2つは、わたくしの大切なお守り&宝物です。


そして、嬉しい事があった時、こうやって両親と一緒に乾杯しています。




親子の縁って不思議なものですよね。


目の前にいなくても、心は深く繋がっています。




厳しい事を言ってくれるのは、親だからこそ。


大人になればなる程、厳しい助言をしてくれる人は減る中


本当に有難いことですよね。




Have a wonderful day!