こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



愛知県津島市にて、楽しいピアノ教室


なつこピアノ・リトミック教室  を主宰されている奈津子さん


4歳~70歳までの生徒さんをお持ちの、美しいピアノの先生です。




老人ホームで演奏なさったりなど


社会貢献も大切にされているとっても素敵な方です。




閉ざされた世界に響く美しい音色


よく大きな病院などでは、ピアノコンサートなど開催されますが


そこに居なければならない方々にとっては、言葉にならない心の安らぎになりますよね。




自分の得意な事で、誰かを幸せな気持ちにしてあげられるって


本当に美しいこと、そしてそれをなさっている奈津子さん。


お近くでピアノを習いたい方は、是非コンタクトなさってみて下さいね。




今日、奈津子さんから、嬉しいメッセージを頂戴致しました。




エリカさん、こんにちは!


いつもブログ楽しく拝見させていただいております。


エリカさんのタイツを前々から気になっていまして


これなら間違いなく喜んでもらえると


姉の誕生日プレゼントの一つとして贈りました。



姉は最初、すごくもったいなくて履けないよと言っていたのですが


昨日履いたみたいで、今日電話がありました。



「このタイツ、すごくいいよ!他のが履けなくなる! 


どこで買える??」


とても気に入ってもらえました。ありがとうございます!

これから、姉妹で愛用したいと思います☆




奈津子さん、有難うございます!




プレゼントにお選び頂く事はブランドの本望。


自ら試して合格し、その製品が大好きになってから


大切な方へのプレゼントに選ばれるものですものね。




実は、Erica in Style プレゼントでお求め頂く事が大変多いのです。


去年のホリデーシーズン、年明けのバレンタインシーズンには本当に沢山の方々が


プレゼントや季節のご挨拶にと、お求め下さいました。


(皆さま、その節は有難うございました!! 今年もどうぞ宜しくお願いします!!)




米国展開でも同じなんですよ。




自分のお気に入りを大切な人に贈りたい


この気持ちは世界共通なんですよね。




Erica in Styleのパッケージはプレゼントにもピッタリ。


そのままでお渡し頂けます。


裏面は、英語表記オンリーで、お洒落で特別感たっぷり仕上げ。




店頭では、高島屋さんでお求め頂けます。


プレゼント包装もして下さいますので


是非、お出かけついでにお立ち寄り下さいませ。




ただ、店頭では直ぐに売切れてしまいますので


お取り置きのお電話などをなさいますと、確実にお求め頂けると思います。




ベル店頭はどこで買える?


高島屋 6店舗 オリジナルセレクトショップ STYLE&EDIT

日本橋店 ・ 新宿店 ・ 玉川店 ・ JR名古屋店 ・ 大阪店 ・ 京都店

*タイツ:黒 80デニール

*ヌードカラー:ストッキング:ミルクティー 15デニール



製品のご感想など、お待ちしております。


ブログ記事にアップして下さった場合は、是非教えて下さいね。



皆さま、いつも有難うございます。



Have a wonderful day!