こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




23時の閉店までに行くと決めたネイルサロン


無事に間に合いました。




そろそろ秋っぽいお色に変えようかと思いながらも


いつもと同じ色。




photo:01


essie (エッシー)、 アメリカのネイルサロンで一般的なブランドです。


500色位あって、発色・色持ち・高品質が人気の秘密。




全ての色に可愛い名前が付いていますが


私のお気に入りは「ゼラニウム」。




テラスの寄せ植えは絶対ゼラニウムの赤と決めているほど


大好きなお花なんです。




ゼラニウムって、強いですよね。


どんなに暑くても枯れない、水不足でも枯れない


そして、どんどん可愛いお花をつけて楽しませてくれる。





ゼラニウムの花言葉は、決心・決意・愛情。


私がが好きな言葉ばかり。





更に驚くことに


ゼラニウムは、私の誕生日花(7/27)だったんです!!




自分が「好き」と思うものって


目には見えない何かで引寄せられているのでしょうね。





そんな様々な理由から、「ゼラニウム」一筋。


お花と同じ、ちょっぴりオレンジがかった可愛い赤です。




パソコンを打つネイルが赤いと、気合が入りますよ。




こちらも読んでね ↓


Red Red Red ♪

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11630854573.html





Have a wonderful day!