こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




photo:03



眩しい程の日差しと青空が美しい土曜日。


今朝は、早朝稽古の為に早起き。




自分の決めた事を実行する


これは、正に自分との戦いですよね。



意志力



成功する為に必要なのは、意志と根気だと言われます。


学歴や才能があっても、それを生かせるとは限りません。




では、意志を強くするにはどうするか。




意志は、訓練で強くなります。


目標を持って、努力する習慣を付ける


努力する事を”習慣”にすることが、ポイントなんですよね。




ニューヨークの美しい人は、運動を欠かしません。


それは、美しいボディーラインを保つためであり


数十年後の美しさや健康に繋がる大切な事だと知っているからです。




目標があり、それに向けて努力する事が習慣となっているライフスタイル


そんな中で、意志力も磨かれていくんですよね。



だから、ニューヨークの美しい人って


パーフェクトな人が多いのです。




美貌と、眩しい程の内面の輝き


仕事に打込み成功を収めながらも、傲慢さは無く非常に謙虚


忙しくても運動する時間を必ず持ち、オンとオフの切替が上手


思いっきり働き、思いっきり遊ぶ


自尊心を大切に、自分の人生を自分らしく生きている。




photo:02



気持ちの良い汗を流した後のブランチ


大地に、神様に、仲間に感謝して、美味しく頂きました♪




photo:01



中近東料理のブランチ


手前はババカヌーシュ:焼きナスのペースト。


目玉焼きは、ホウレン草とナスの煮込に乗っています。




ニューヨークは、世界の台所


ブランチにも色んな国のスタイルがあって


味わい深いお料理が揃っております。




こちらも読んでね ↓


世界の台所

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11621851378.html


悲しみと喜びをシェアしてくれる人

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11540017157.html


凹んだ時の処方箋

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11575912939.html



Have a wonderful day!