こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




photo:01




少し気温が下がったニューヨーク


ロックフェラーセンターのスケートリンクも準備が始まっています。




映画の舞台によく登場し


全米一大きなクリスマスツリーで有名なところですね。




そして、プロポーズでも有名です。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




世界中の観光客が見守る中


スケートリンクには二人だけ。




わたくしも、何度かこの光景に遭遇しました。


ホント、映画のようで、うっとり。 ↓


Marry you

http://ameblo.jp/ericainstyle/entry-11425587314.html





皆さまも、如何ですか??




既婚の方は、もう一度ご主人様に


アメリカ式で ”片膝をついて”キラキラ光るダイヤの入った宝石箱を差し出してもらいましょう。



実は、こちらパッケージなんですよ。




タイトルはずばりそのまま


ENGAGEMENT ON ICE




リンクの休憩時間のほんの一時を貸切


好きな音楽をかけてもらえて


バラの花束や、シャンパンサービスや、5コースのロマンティックディナー etc.


コースは3種類ございます。 ↓



https://therink.smartertakeout.net/LandingPage.aspx?packageId=5





世界一ロマンチックでキラキラ美しい、ニューヨークの冬。


どんなにお洒落しても、浮く事はありません。




普通もよし


お洒落もよし


何でもよしなニューヨークです♪




Have a wonderful day!





iPhoneからの投稿